野間北のコスモス畑その後 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

厚い雲の間から時折雨粒の落ちる今日のさぬき

先日撮影した野間北のコスモス畑で、雨後の花を撮ろうと出向きました。

花はかなり草臥れており、綺麗に咲いた花だけを撮るには難しい状況でした。

 

 

畑の奥では用水路の工事が進んでいます。

 

 

まるでお花畑で働く重機

 

 

次の収穫に向け、田のケアをするトラクター

 

 

明日は更に寒くなる模様

野間北のコスモスも終盤、冬も間近です。