夕陽に染まる | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

昨日の志度湾、時刻は19:03

夕日が屋島に沈もうとしております。

瀬戸の夕凪

風は無く、海は穏やかです。

 

 

対岸の駐車場で車のライトが点滅を繰り返しています。

遠いせいか、クラクションの音は聞こえてきませんでし。

 

 

陽が沈み、雲が夕陽に染まり始めました。

 

 

五剣山の上空の雲があっという間に金色に変わり

 

 

紅くなり、深い青へと変わっていくまで約30分の素敵なショーでありました。