梅雨前線の下で | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

大陸から停滞前線に沿って次から次へと雲の塊が上空を通過します。

今日は日中本気雨、カメラに見向きもせず買い物へ走りました。

おやじブログ用の写真も枯渇気味、そこで持ち出しますのが10日ほど前の空の写真。

一度はアップしようとしたものの他のネタに切り替え、積み残したものです

この日はこのところの天気とは真逆、青空に薄い雲が適度に浮かぶ気持ちの良い夏空でした。

 

 

すじ雲が夕日に染まるころ、山際に鳶が舞っています。

 

 

アオサギだと思います。

 

 

小さな月が大分明るく見え始めるころです。