シーサイドコリドール | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

待ってましたこの青空、空気が澄んでいる午前中に大串岬もあるシーサイドコリドールへ行ってきました。

シーサイドコリドールはオートキャンプ場を中心に、球技場、芝生広場などを配したレジャー施設です。

海辺のベンチからは瀬戸の島々と、穏やかな海を眺めることができます。

 

 

海と空の境界がはっきりしない程の青空であります。

 

 

ニワゼキショウの咲く広場、足の踏み場に困ります。

 

 

周囲に張られたネットの隙間から球技場を覗いてみます。

 

 

法面に咲く黄色い花

ブタナという帰化植物です。

キク科エゾコウゾリナ属 タンポポに似た花を沢山咲かせています。