小田漁港春景色 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

澄んだ水を湛える小さな入り江
ここは小田漁港の東端
岬にも、本格的な春の訪れを告げる桜の花が目立つようになりました。

春景色1 

海辺の緑も衣替え

春景色3 

パステルカラー(春色)に染まる岬

春景色2 

港の突堤には幾本もの杭が立ち、漁船が結ばれています。

春景色4 

海辺に小さな祠
海の神様が祀られているのかも知れません。

春景色5 

春霞みの中、沖をゆっくりと進む貨物船がぼんやりと見えました。

春景色6