戻り夏 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 強い台風24号が日本海側を足早に通り過ぎ、さぬきの空にも青空が戻って来ました というか、完


璧に夏が戻ってきたようです。


 気温31℃、もっとも糸魚川では35℃を越えたとか 10月なんですけどね。




台風の強風でクリアになった空を撮りに、庵治半島を時計回りに走ってまいりました。


白い雲が目に心地良いですね。


たいや旅館・おやじだより-戻り夏1



城岬公園の樹も葉を落とし始める頃なんですが


たいや旅館・おやじだより-戻り夏2



15:18今日も庵治漁港を出発する漁船です。


たいや旅館・おやじだより-戻り夏3



見通しの良い庵治漁港でした。


たいや旅館・おやじだより-戻り夏4