わんにゃんにゃん | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 昨晩から先ほどまで、とても慌ただしい時間を過ごし、ちょっとあごが上がり気味であります。


 大勢(5人程です)の助けを借りて何とか本日分の仕事をやり終えたというところです。そんな訳で、


珍しくカメラには触れていないおやじが居ります。


 そこで取り出しましたのが、わんとにゃんの写真であります。


 いずれも古いアルバムからなんですけど




最初は2012.06.10ですから当然志度周辺での撮影です。


ちらっと森山大道先生を思い浮かべました。もちろん先生の写真の様な迫力はございませんが。


近くで私ん家の愛犬だと言ってる方がいるやも知れませんね。


たいや旅館・おやじだより-wann



続きましてはぐっと古くなります。


2008.2.11 場所は江ノ島 ここは沢山の猫くんが闊歩しております。


たいや旅館・おやじだより-にゃん



最後は鎌倉五山の五位、浄妙寺の眠り猫です。2008.5.25の撮影


この猫くんは浄妙寺を訪れる毎にモデルになってもらいましたが、場所こそ変われ、いつも眠っていま


た。


こんな風にね。


たいや旅館・おやじだより-にゃん