ちょっとシブ目の夕焼け空 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 夕方、突然の黒い雲と風


 思った通りのにわか雨でした。日没前に雨が上がってくれると夕焼け空がきれいかも知れないと期


待して出かけた小串岬、結果は御覧の通りでありました。




五剣山の剣のあたりがもやもや


たいや旅館・おやじだより-シブ目1



剣のあたり


たいや旅館・おやじだより-シブ目2



かなりゆっくりとしたスピードで志度湾を航行中の底引き網漁船


しばらく見ていると、同じスピードで折り返して来ました。


たいや旅館・おやじだより-シブ目3



紅に染まる事の無かった今日の空でありました。


明日は八坂神社(地区の氏神様)の夏祭りです。撮ろうと思います。


たいや旅館・おやじだより-シブ目4