昭和橋から | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 県道135号線(大串・志度線)、鴨部川に架かる昭和橋


 Uターン後、数え切れぬほどこの橋を渡り、橋の欄干でカメラを構えた事か


 この橋、普通車がようやくすれ違える程の狭さで、朝夕は比較的車の通行も多く夕焼け空の撮影の


時などにはちょっと気を遣います。


 今日は昭和橋の北側と南側を撮ってみました。


 北側は、水鳥などのたまり場




たいや旅館・おやじだより-橋の北側



昭和橋の橋桁


たいや旅館・おやじだより-昭和橋



南側は葦原


カワセミ 出てこいや!


たいや旅館・おやじだより-橋の南側