モクレン | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 昨日霊芝寺境内から見えた「白モクレン」らしき花


 近くまで行って確かめてきました。


 結果は写真の通り、やはり白モクレンでした。今日は一斉に花の咲いたこの白モクレン4景を御覧


下さい。




見頃であります

たいや旅館・おやじだより-モクレン1



こんなところに咲いています


たいや旅館・おやじだより-モクレン2





接近!

たいや旅館・おやじだより-モクレン3





一斉に咲き、一斉に葉が出るところは桜と似ていますね。


たいや旅館・おやじだより-モクレン4