旧き友 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 今朝、以前勤めていた会社の友人7人が、おやじの宿を訪ねてくれました。おやじが会社を定年退職してから9ケ月しか経ちませんが、積もる話は泉のごとく。濃密な時間を過ごすことが出来ました。明日もう一日さぬきを案内しようと考えています。


 そのようなわけで、新しい写真を準備出来ません。

今日この近くを通ったということで今日はこんな写真をアップします。


鴨部川河口から上流を見たところです。この風景気に入ってます。




たいや旅館・おやじだより-鴨部川



 鴨部川縁の野草


たいや旅館・おやじだより-川辺の野草



 鴨部川河口の常連

 ダイサギとウミウ


たいや旅館・おやじだより-ダイサギとウ