見てしまった・・・ | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 楽木(Raku Boku)の松岡さん、Sさん一家といっしょに工房の周辺を歩くことにしました。山を尾根づた


いに散策中、Sさん家のおじょうさんが「アッ!」と叫び指さした方向を見ると・・・、見てしまいました。イノ


シシです。一つ向こうの尾根で固まってます。こちらを気にしているんですね。でも、この距離でよかっ


た。近くにニューではシャレになりません。


いつもながらに長さの足りないレンズで撮りました。小さく写ってすからしっかり見て下さい。中央やや


右です。


アッ!


たいや旅館・おやじだより-アッ! 


イノシシ


 最近近くの溜池でも水を飲むイノシシの親子が見られたそうです。いますよ近くに。


たいや旅館・おやじだより-イノシシ


ダ!


 木立へ入っていこうとするイノシシです。こういう角度で見ると肥満犬にも見えますネ。


たいや旅館・おやじだより-ダッ!