楽木 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 さぬき市末西に、松岡さんが主宰する家具工房「楽木(Raku Boku)」があります。以前彼の製作した


家具の展示会に出かけたことが有り、天然木の色や形を生かしたテーブル、子がモダンで、力強くも


あり、とても魅力的におやじにはうつりました。そんな友人の工房を今日は訪ねて来ました。


楽木 http://www.rakuboku.com の工房です



たいや旅館・おやじだより-工房


楽木製作室


 正月三日の工房は静かです。


たいや旅館・おやじだより-Factory


テーブルと椅子

 

 大胆素敵(糸井さんではありませんョ。)


たいや旅館・おやじだより-テーブル


椅子


 プロっぽくありません?この写真・・・ナわけないか。


たいや旅館・おやじだより-椅子


展示会場にて


 一枚板の存在感  どうです 欲しくなったでしょう。


たいや旅館・おやじだより-テーブルと椅子