地球の歩き方更新しました(台湾の大晦日どんな遊びをする?) | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

1月31日は台湾の大晦日でした。

 

 

もう旧正月が終わって

10日も経つというのに疲れが取れない。

 

 

年かしらねぇ…。

 

 

大晦日は意外と楽しく過ごせたニヤニヤおいで

 

 

その様子を地球の歩き方にて書きました。

 
【記事内容】 ※所要時間3分
・どんな遊びが主流?
・義父に教えてもらった昔ながらの遊び
・ゲームで勝った意外な人とは!?

 
 
 
 
紅包拿來(お年玉ちょうだい)
スムーズに言える練習は
しておかなきゃ笑
 
 
【地球の歩き方記事】
ひらめき電球台湾で話題のベンツ鍋実食!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ