②台湾政治大学の達賢図書館に池がある!?駐車場他もご紹介~ | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾政治大学の達賢図書館のお話です。

3回シリーズの2回目。

 
 
 
館内のフロアガイドです。

 
 
下は駐車場とバイクの駐輪場。
 
 
 
 
 
 
駐車代金はこちらにて。
 
 
各フロアに給湯室。
お水も飲み放題!
 
 
ウォーターサーバーは
給湯室以外にも、数か所あります。
 
 
新しい図書館なので
お手洗いも清潔だったグッ
これ、地味に重要じゃない??
 
 
 
パソコン室
 
 
広すぎて、見てまわるだけでも疲れるニヤニヤおいで
勝手にまわってるのは私です(汗)
 
 
そんなときは
窓の外を眺めてみて!
 
 
猫空のゴンドラも見えるよー。
写真では分かりづらいかも。

 
 
DVD鑑賞スペースもあって快適~。

 
 
そして驚いたのがこれ!
図書館でPS4ができるびっくり
政治大学の職員と学生限定。

 
 
ゲーム用のイス。
 
 

 

関連記事

 

 

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村