俺の船の隣に繋いで良い | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

       おはようございます06/26水曜日

さて昨25日は05:00

少しだけ残してたので直ぐにご飯追加し

温水を入れ

うんちうんち

2つしてたので掃除して終わりかと思ったら

出窓のベッドの際に吐き戻し

ベッドをシンクまで運んでブラシで掃除

こぼれていた奴も掃除完

毛玉が原因

05:04~ライブカメラであちこち

身延七面山は綺麗な朝焼けと富士が見れ

05:34

鹿児島県桜島まで見たけど日の出は無くガッカリする

05:45台湾に一っ跳びして

何時もの見晴台の有る場所に直行

一人だけいたが左方面から日の出が有るのだろうか

05:46

淡水はこんな感じでした

05:57

野柳の朝焼けの中に一人散歩する方

06:00

淡水も朝焼けの影響か河が赤く染まって

台北の朝焼け、こんなに奇麗なのは初めて見た

06:16

朝日を見る人二人

06:18

06:57

朝焼けと日の出に満足したけど何処だったのか忘れ

06:59

寝る

07:33~虎に翼を観て

寅が梅子さんを連れ、よね・轟に引き合わせ

弁護士を依頼する

第一回の調停で梅子さんはキッパリと財産の

1/3は頂きますと恐れずに言った

梅子さん偉いと思ったら

涙腺が緩んだ

08:47

庭に出て郵便受けを見て、広告だったので破り

飴蛙が最近は逃げない

09:18

朝昼兼用の笊蕎麦

ネギを刻んだだけで他のもの無しですが

旨し

10:32

係留してたワィヤ~が切れ押し寄せる波と共に流される

爺も小型船舶を所有してましたので強風の時は

錨が引き摺られ他の船に迷惑を掛ける為

何時であっても見に行ってました

沼津の狩野川河口に渓流させて貰ってました

漁船の船長さんから俺の船の隣に繋いで

良いと言われ、厚意に甘えました

その後、福岡転勤が決まり本社に船も引越し貨物として

認めてくれるか交渉したけど

駄目で釣り仲間(社外)に船検とキ~を

プレゼントしました

長谷川選手のyoutubeを見て

右から2人目の身長157㎝の小さな女性

彼女のシュ~トがゴ~ルして

仲間から祝福を受け

頑張ってるなぁ~と思うと涙腺がぁ~

娘の様な気がするのです

12:40

完全に寝てる

14:09

ヒョウモンガラ蝶がヒラヒラと