姑のキツイ言葉 | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

  おはようございます06/25火曜日

さてと昨24日も朝から結構な雨が降ってまして何もする気無く

04:53ライブラメラで良い天気の場所でも見るかと

七面山も朝焼けらしきのは見たけどスッキリせず

05:14

小笠原諸島青ヶ島(三宝)港は海が荒れてました

05:15

静岡市さった峠の富士山も頂上は見えずでしたが

右側の方には光が射し

05:22

隅田川のカメラを見て、左側が明るいので良し

05:29

国内は諦め台湾へ一っ跳びして、東海岸加路蘭遊憩区の朝明け

展望台に人は居なかったが満足して

07:16

昨日の餃子とキャベツを切って

旨し

07:32~虎に翼を観て

画像はTVから

寅の同級生が韓国から終戦時に駆け落ちし

赤ちゃんが出来ました

主人は寅の同僚

そして寅が家裁の調停を始め

姑のキツイ言葉

左の女性は亡くなった主人の妾

梅子さん頑張れ~と声援

可哀想な人生だったんだねと同情する

左側は息子

そして最近というか以前からyoutubeで

画像はTVから

欧州女子サッカ~を見て感動してたのです

中央の三人の中で一番小さい

選手

長谷川 唯

凄い選手で毎日見て応援してます