台中花博について書こうとしたら、お気に入りスポットが多すぎて悩んでしまう・・・
 
3か所ある会場は、シャトルバスで移動が必要なほど離れていて、それぞれが広い!
 
 
写真を見ながら思い出そうとするのですが、その写真の多さに記憶が追い付きません。(笑)
 
ランダムに写真を選んで、少しずつお届けします。
 
 

台中市不動産開発同業組合竹跡館

 
お天気が抜群に良かった豊原葫蘆墩公園
 
ウォーターフロント・花の都」がテーマです。
 

その中で、とても素敵だなと思った竹材と竹編み細工の建築空間「竹跡館
 
建築関係の仕事をしている息子に、見せたいと思いました。
 
台中花博・豊原葫蘆墩公園・竹跡館
 
台中花博・豊原葫蘆墩公園・竹跡館
 
台中花博・豊原葫蘆墩公園・竹跡館
 
陽の入り方がとても心地良かったです。
 
ベンチに腰掛けて、ずっと座っていたいと思いました。
 
 
周囲をぐるりと堀で囲まれているので、夜にライトアップされたなら、それも素敵でしょうね。
 
 
 
 

 
どくしゃになってね…
 
 >> 台湾人と結婚した方、国際結婚の方、そうでない方も コメント、ご質問メッセージ大歓迎!


 >> 台湾公認インスタグラマーInstagram   台湾ときどき大阪のスナップ公開中

 

 >> 過去ブログ 国際結婚萬歳~我愛台湾!日本人妻が見た台湾 もお楽しみください。


   にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へにほんブログ村   国際恋愛・結婚ランキング