中正記念館から台北101に歩く【3日目】 | 台湾旅行記|鈴木夫妻の食い倒れ日記

台湾旅行記|鈴木夫妻の食い倒れ日記

台北に3泊4日の旅行に行った体験談を掲載中。新北投の地元温泉体験や、素食(台湾のベジタリアン料理)、屋台料理の話がメインです

お昼の鍋のお店から、台北101が見えてたので、ふらふら歩いて台北市内観光を
してみました

忠誠記念館


奈良の大仏みたいにでっかい蒋介石さんいました


記念館前の公園では、子ども向けイベントがやってて盛りがってました。
公園の台北市役所前で休憩


きれいな鳥がいました

人気がなくて気持ちよかったです。

いよいよ台北101です。

前では座り込みしてる人がいました。



あと、新宿のアイランドタワーにもあるLOVE

みんなここで写真とってた。

ショッピングゾーンを見たりしてました。
並んでたので、タワーには登らないで完了