久しぶりの陽明山 | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

気温も湿度も高い毎日が続く台北です

 

涼を求めて陽明山へやってきました

 

何ヶ月ぶりだろう?

 

山の上はやっぱり過ごしやすい

 

新しくできた散歩コース。あまり知られていないのか人はおらず。

 

温泉が湧き出ていて足湯ができちゃうそうですよ。やらないけど。

 

 

山の音。音量に注意してくださいね
 

 

山奥で屋台発見

 

タケノコと地鶏のスープ。生姜もたっぷり

 

仙草や小豆たっぷりのデザート

 

麻油麺線

 

 

山小屋カフェでのんびりタイム

 

 

山をおりたら地上はやっぱり暑い💦

 

内湖の新しいショッピングビルをぶらり

 

 

これはうまいっ

 

 

久しぶりに自然の中に飛び込んで

心が整ったような気がした土曜日でした。