一人旅出発! | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

おはようございます。



今日からひとり旅なんです。

1人で遠出なんてほぼした事がない私。

チャレンジいたします。

家からそう遠くない場所から
浜松駅行きの高速バスに乗れるらしい。
チケットは今朝ネットで予約。
 

鶴間駅前のドトールで朝食。

 

 

そこから15分ほど歩くと

高速バスの乗り場があるのだとか。

こんなところに?

なかったらどうしようと不安になる。

 

この階段を上がればあるみたい。

ほんとかな。

 

ちゃんとバス停になってました。

8:26発がちょっと遅れて到着。

タブレットで乗車券を提示して着席。

 

 

ジェイアール東海バス株式会社

東名ライナー201号。

思っていたよりシートが柔らかいです。

 

USBケーブルも差し込めるし

もちろんWi-Fiも完備。

マイネオ遅いから助かるー。

 


足置きマットがかなり快適〜優しいなー。

40歳男子、マットではしゃぐ。

 

途中サービスエリアで休憩。

 

あれはきっと台湾人。

 

バスからの景色に感激。海がこんなに近い。

こういうものが見たかった!


 

不安だったけど

なんだか楽しくなってきました。

ちょっと安心したのでピース。

 

 

早く到着したいなら新幹線が良いけど

高速バスでまったり行くのも良いもんですね。

こんなに快適な乗り物だなんて知りませんでした。

 

静かだしのんびり乗ってられるし

ハマりそうな予感。



あ、今日の目的地は浜松で

浜名湖に温泉ホテル予約してます。