やりたい事リスト。 | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

日本に帰国したらやりたい事や

しなくちゃいけない事を

頭の中で色々考えていました。

 

↓の内容は既に達成済み。

 

🆗 運転免許証を更新する

🆗 近所のラーメン屋へ行く。

🆗 ジムに通う。

🆗 コワーキングスペースを契約する。

🆗 プロントのジェノベーゼパスタを食べる。

🆗 リオカレーを食べる。

🆗 杜Cafe&Bakeryへ行く。

🆗 駅前の洋食屋に行く。

🆗 メルカリを始める。

🆗 断捨離する。

🆗 クレジットカードを増やす。

🆗 iPhoneバッテリー交換する。

 

私のやりたい事なんて

しょーもないような事で

何一つ大きい事ではないのですが。。

 

 

残すは↓のみ。

✅ 積み立てNISAを始める。

✅ 無犯罪証明書を取得する。

✅ ひとり旅をする。

 

 

行き先なんてほぼノープラン。

来週月曜からひとり旅しようと思います。

 

 

狭いエリアを1人で行動するのは

慣れているけど、

 

 

1人で遠出するって事には

あまり慣れていなくて、

というかした事ないかも。

 

 

でも日本の景色をいろいろ見てみたい。。

とりあえず浜松の弁天島駅前にて

ホテル予約しました。

地図を見て不思議な位置にある駅という理由だけで予約してみた。

 

 

着いてからまた次の目的地を考えよう。

浜名湖を見た事がないから楽しみ。