更新と行進と交信 | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

めっちゃ久しぶりの更新w










まあAmebaのバスワード忘れてただけなんだけどな!










じゃ、いつもどおり今日のことから。










今日は水泳があったな。










25メートルを30本泳いだんだっけ?









あと、部活。











女子がめんどい。うちは男子校だから女子はいらない。以上終わり。










で、帰ってから明日の数学の宿題してから読書なう。









最近家に帰っても勉強か読書かエロゲーしかしてない気がする。











俺がおかしくなっている!









と、思いきや冷静に考えてみると










あれ?いつもどおりじゃん?って感じやな。










あとグリザイアの楽園ほしい。はよ小倉いかにゃな。










じゃ、寝るわノシ