休校と読書と睡眠。 | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

今日は暇だったから一日本を読んでた。








いや、まぁテスト週間中に暇ってのはないんだけど・・・・・・







今日なぜか休校になったからね。







というわけで、今日の本は『ドグラ・マグラ』







夢野久作の『奇才』に魅せてもらったね。








途中、カタカナばっかで読みにくいところもあったけど、内容が面白かったからスラスラ読めたね。









上下巻セットで、両方買ったからまあまあ値は張ったけど、それでもいいと思えるくらいの作品。









あとオチが・・・・・・・・w









で、読み終わったあと急激に眠くなったから爆睡して今に至ると。









じゃ、今日はこんくらいでノシ