現実逃避と性行為 | AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長と愉快な仲間たち

AGE探検隊長が、愉快な仲間たちとの友情の証をつけたりつけなかったり・・・

今日は、彼女とテスト勉強をしていたんだけど・・・・・・・







彼女は圧倒的に俺よか頭がいいから、俺が一方的に教えてもらうってか、勉強してたの俺だけだし。








まあ、勉強を見てもらってたのさ。








だけど、明日の教科が俺の得意科目、古文と英語だったから、勉強はそうそうに終了。








しばらくじゃれ合ったら、二人ともその気になったからそのまま(ry








まあ、というわけで、明日からテストだってのに何やってたんだろ・・・・・・っていう後悔しか今はない。







セックスはいつでもできるけど、勉強は今するしかないんだよな・・・・・・・







でも気持ちよかったからいいんだけどな。








じゃ、またノシ