感謝!黄色いレシートキャンペーン | もっちー隊長のスカウティングブログ

もっちー隊長のスカウティングブログ

ボーイスカウト金谷1団ボーイ隊の
隊長やってます。「もっちー」です。
活動の様子を中心に書いてます。
島田市、社会教育、野外活動、自然体験、
体験学習、発達障害、障害児スカウティング、
アウトドア、キャンプ、ハイキング など。

皆さん、「黄色いレシート」って知ってますか(^O^)/

AEONさんの社会貢献活動で私たち地域のボランティア団体を

応援してくれています。 詳しくはこちらから↓


イオン 黄色いレシートキャンペーン


地元金谷のマックスバリュー東海金谷店さまに

ボーイスカウト金谷第1団も登録させて頂いています。

本日、イオンさんからのご寄附を頂いてきました。感謝



ビーバー隊向けに、キャンディーやお菓子など

 丁度今月はハイキングなので有難く頂戴します。

カブ隊向けに、カレールー、おにぎり用のりなど

 夏のキャンプで使わせて頂きます

ボーイ隊向けには、とろけるチーズなど

 来月のピザ作りに使わせて頂きます。

他にも事務用にコピー紙など


今年は総額3,600円分の商品のご寄附を頂きました。

スカウトたちの健やかな成長のために使わせて頂きます。


追伸:

 本日対応して頂いたイオンの店員の方、

偶然にも元ボーイスカウト金谷第2団の方でした。

(平成20年度に金谷1団と金谷2団は合併し、

 金谷1団となりました)