手が震える | 人生後半 猫と私と乳がんと。

人生後半 猫と私と乳がんと。

2017乳がん発見 手術 抗がん剤治療を終わり 現在経過観察。
現在夜だけスーパーマーケットでパートこなしてます。
猫大好きです。

一年位前から我が家のえむたん 9歳。よく咳をしていた。


それはずっと病院でも訴えてきた。


4月に健康診断を受けて  特に問題なし。


しかしここに来て咳が頻繁に出ている。


セカンドオピニオン。


口コミの良い病院へ本日行って来ました。


診断は  。レントゲンの肺の画像に点々と白い陰…。


嘘でしょ?


診断は  良くて気管支炎  そのつぎが 間質性肺炎  最悪が自己免疫なんちゃら。



確定診断はそこでは出来ないそうで、取りあえず抗生物質を7日間服用してみて変わり無ければ  大学病院送りです。


費用?  そんなもん私が働けばい~んです。


どうか 私から可愛い娘を  奪わないでください。


神様  居るのならお願いです。