お薬効きませんでした。(追記有り) | 人生後半 猫と私と乳がんと。

人生後半 猫と私と乳がんと。

2017乳がん発見 手術 抗がん剤治療を終わり 現在経過観察。
現在夜だけスーパーマーケットでパートこなしてます。
猫大好きです。

おはようございます。


我が家のえむたん。


一週間抗生物質飲み、昨日病院へ行ってきました。


咳は気持ち減りましたが …。


レントゲン撮りまして。


画像は変わりありませんでした。




やはり大学病院又は高度医療センター送りです。


病院で予約してくださるそうです。


病名がわからなければ、治療も手探りになります。




本にゃん   ご飯ももりもり食べるしまあまあ元気です。


なんだろう?


全身麻酔で肺に水?を入れてその水を抜いて検査。CTも合わせて。


大丈夫だろうか?


心配は尽きない。











11日に川崎の高度医療センターで検査決まりました。



検査中に命の心配は無いのか…聞きました。


飛行機事故に合う位の確率だそうです。


神様ご先祖様タイツ様  えむたんを元気にしてください🙏🙏