行ってきました 大腸内視鏡。 | 人生後半 猫と私と乳がんと。

人生後半 猫と私と乳がんと。

2017乳がん発見 手術 抗がん剤治療を終わり 現在経過観察。
現在夜だけスーパーマーケットでパートこなしてます。
猫大好きです。

こんにちは😃


昨夜9時頃に液体の下剤を飲み 就寝💤


が…。今朝方午前2時    突然の腹痛に🥶


もちろん下痢です~😵‍💫


三度程トイレに通いなんとか寝ました。


午前5時アラームに起こされ 下剤2リットル二時間三時間位で飲みます🥤

これがまずい😭

ポカリをぼやけた味にしたような…。


こいつですムカムカ

初めは あら、この感じなら大丈夫かいな?   な~んて思っていたら…

時間が経つと。

もう飲むたびおトイレに通い 2分と間隔空かず煽り

参りましたドクロ

5時に飲み始めて 8時過ぎにやっと透明な便に。

10時予約なので間に合うように行きましたよ~。旦那に乗せていってもらいました。

暫く待ち紙🩲に履き替えて、鎮静かけてもらいいざ、検査です。

ですが私は鎮静があまり効かないようで リアルタイムで画像見てました。

1ヵ所盛り上がってるじゃないですか~😵‍💫

とたんに不安びっくり

あまり痛さ苦しさ感じずに終了~😊

ベッドで30分程安静です。


さて…結果です。

盛り上がりは良性の腫瘍?だそうです。
経過観察の為来年又内視鏡。
(やりたくな~い😮‍💨)

大きくなっていなければ🆗‼️~

ビビりましたわガーン

又あの下剤にお世話になるんかいショボーン

お○りも荒れてヒリヒリです。

でも  綺麗な状態です。と言われたので  結果よ~し👍

ですね。

正直  もうやりたくな~い泣くうさぎ