顔射してしまった♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



朝5時30分友達とトレーニングウインクチョキ



いつもの様にローテーションしながら



犬山城まわり各務原経由で戻る



友達の顔に青い物が付いてる



何を付けて来たんだろうな〜って思ってたはてなマーク



夜ロードバイクの



ポジションチェンジしてたら

{367E90A7-1344-4AF0-9D75-3A82BA078D1D}

青いシーラントがバイクに飛び散ってる滝汗



友達の顔に付いてた青い物は



僕の顔射だったパー酔っ払い



白じゃなくて良かった(笑)



チューブレスはパンクしても



シーラントが塞いでくれる合格合格合格



乗り味もいいしオススメですぅOKニヒヒ




Kくんゴメンね(爆)








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜