いなべ梅林公園♪ | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



今日はお友達と練習ですぅパー滝汗



確実にキツイの決定ですあせるあせる



木曽川堤防を南下して東海大橋へ



最近の練習の成果が出ているニヒヒチョキ



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



なかなか粘れるいい感じ合格合格合格



二ノ瀬峠に到着して上る



DASH!発動しないチーンチョキ



非常にキツイ



ギヤを軽くしてもキツイゲローゲローゲロー



上りのポジション考えようひらめき電球

{4DF01B8B-3762-4346-AA47-13850D6724CB}

二ノ瀬の三重県方面初めて下る



速度が良く出るって事は帰り辛いガーン



県道606号地味にしんどいゲッソリ



いなべ梅林公園に到着フラッグ



先ずは部長コーヒー☕️頂く



CLTの新作プロトタイプのサングラス🕶



見せてもらうビックリマーク



欲しい病が発症しそう(笑)



シクロクロスシーズン迄には出るかもって



レース前に撤収!!



きた道を戻るがいきなり辛い上りアカン



下ったらすぐ二ノ瀬



淡々と回す



マイペースで上れば尻DASH!発動する



時すでに終わってるので堤防走行大変



最後まで頑張れたクラッカークラッカークラッカー



いい方向に向いているので



このまま継続して続けてこう自転車








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜