イベントバナー

 

どうも、たぴまるです

お久しぶりです。


今日仕事が休みで

出かける予定を立てていたのですが、

生憎の雨

で気分どんより。

まぁ出かけましたけどバス




今日の目当てはこれ下矢印下矢印


松本PARCOと銀座NAGANOで3/23より販売の

カプセルトイ。

信州のソウルフード牛乳パン


1回400円。


これがどうしてもやりたくて!!

雨だったけど銀座に行きました!!


ついでに本物の牛乳パンも購入。


真ん中に堂々と20%OFFシール爆笑


実はもう1個買いました



明後日のお昼の分。明日じゃないんかい笑


明日は別のパンをお昼用に買ってしまったので賞味期限を見て明後日行きパン



ちなみに、

牛乳パンは簡単に言うと、

ミルククリームを挟んだ菓子パンです。

1個が結構大きいのでお腹にたまる

基本的に甘いの苦手なので

丸々1個食べるのキツイんだけど、

牛乳パンの気分になっていたので

ペロリと食べれました~


銀座NAGANOは信州のアンテナショップで名前から想像つくと思うけど、銀座にあります。

信州の名物たくさん売ってるから気になる人は行ってみてね!!


牛乳パンは早く行かないと売り切れます。何回か行ったことあるけど、いつも夕方だったので牛乳パンに出会えたこと無かった。

今回は朝イチで行ったからたくさんあった!!


今日は銀座NAGANOの他に池袋と有楽町に行って買い物してきました。楽しかった~

雨だったけど笑い泣き


明日は普通に仕事なので次の週末まで仕事頑張ります・・・



最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート


流れ星よく読まれている記事

サムネイル

是非こちらもニコニコ



 X(旧Twitter)やってます。

フォローよろしくお願いします。




楽天ROOMで買ってよかったもの紹介してます良かったら見ていってください( ˊᵕˋ*)




楽天ROOMにも載せてる

ピンク薔薇おすすめ商品ピンク薔薇