主治医は自分? | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

おはようございますグリーンハート



吉野敏明先生や、都知事選に出馬された内海聡先生はとても有益な情報を発信してくれています。

身体や栄養、薬についての真実は調べないと知ることができない。病院、医者、製薬会社、利権や売上優先だと、健康にならずに定期的に病院に来てくれ薬を飲む人が何よりのお客様。

純正律について以前書きましたが、身体を治す癒す純正律が普及すると人々が病院にかからなくなる、薬を飲まなくなる。そんな背景もあり平均律にされたと言われています。

「ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz

人間をコントロールする国際標準音に隠された謀略」こんなタイトルの本があります(一万円もするから読んだことはないです)あの有名スターは純正律の音楽を作ろうしたから消された…そうも言われていますね。


私は平均律の歌も娯楽として聴きます。でも決めた時間帯のみです。後は体と心のために純正律を聴いています

藤川徳美先生

こちらのブログも参考になります。
異所性石灰化、結石などマグネシウム不足だそう。私は足底腱膜が石灰化し骨棘になっています。カルシウム多めでマグネシウム足りないのは私のことだと気付きマグネシウムグリシン飲み始めました。足ムズムズが無くなった、ぴくっと筋肉痙攣が無くなった。マグネシウム入浴をするとよく眠れます。マグバームもとても良いです。

日本は敗戦後GHQの介入ありの政策で、水田を減反し、小麦粉を作ればお金がもらえるとし米から小麦粉に移行しました。子供の頃に食べた味は大人になっても食べたくなる、だから給食はパン。思惑通りパンや麺好き日本人が増えましたね。小麦粉、牛乳(乳糖不耐症の方は)砂糖を断ち、必要なミネラルビタミン、良質な油を摂ればかなり病人は激減するそう。
私は乳糖不耐症じゃないし、大腸カメラでリーキーガットになっていない事確認済みなので乳製品摂っています。今は乳糖不耐症の方も飲めるA2牛乳も出回っています。我が家は乳糖80%カットのアカディという牛乳です。犬に乳糖は駄目だし夫が乳糖不耐症の下痢下痢さん。常温保管できる犬用牛乳は保存料が入っているからアカディです。売っているお店が少ないのでコープの宅配で毎週3本買っています。


私の座右の銘。


災害への備え、健康のこと、できる限り調べ学び取り組む。そして後は天にお任せ。やるだけやって感謝して祈る。それでも治らないなら、魂の課題としてまだ私に病気が必要だということ。でももう病気を通してのミッションを終えているなら人事を尽くす日々をおくれば、感謝と祈りが届くと信じています。


昨日、除雪機を届けてもらいましラブお金を払う時に「お金がなくなった、お金が出ていった」そうは思いません。お金があるから手に入った。財布や通帳残高を見てお金がないと思うか、買ったものたちを見てお金があると思うのかです。固定資産税払う時もお金があるから払える❤買い物後もお金があるから買えたわ❤宇宙銀行からお金を引き出すコツですね。買おうと思ったら自転車をもらえた。買おうと探していたら市場価値の半値ほどで除雪機が手に入った。食べたいと思っていたらワン友さんが焼いたケーキをくれた。豆腐と水切りヨーグルトのケーキです❤とにかく嬉しいことが多い。お金を使ったときに「お金あるっていいね」と心から思えるようになって金運好転。

現実創造しているのは自分。言霊、心のあり方、行い、全ては自分に返ってくる。シンプルでいていとも簡単なこと。毎日わくわくします❤