誕生数 | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

おはようございますグリーンハート

昨日はポッちゃんの病院でした。
血液検査と狂犬病注射、4週間分の血流のお薬、フィラリア薬、フード2種類購入。

血液検査の結果待ちの間に、他の子の点滴をするというので、待合室にいました。新患のスコティッシュの赤ちゃんを連れた年配男性に、先生は問診票を渡し「飼い主さんの名前住所電話番号、猫ちゃんの名前、それから生年月日を書いてください」と先生。「生年月日は猫のですか?」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃそうだ笑い泣き

点滴のわんちゃんが帰って我が家の名前を呼ばれました。でもこのおじいちゃんが猫を連れて診察室に入ってしまった。苗字の一文字目は同じだけど文字数も響きも違うの。初めての動物病院で緊張していたのかな。ちゃんと我が家が先に診てもらえました。

生年月日から導く数秘術について以前書きました。私は11日生まれ。11や22いう数字は特別だと動画で見て調べました。天との繋がりや、直感、スピリチュアル。散々前世を経験しているそうな。実兄も11日生まれ。義弟も11日生まれ。夫と出会った頃、誕生日を聞かれて11日と言うと、月は違えど弟と同じ日だから忘れないと言われました。兄もだよとその時教えると「美奈の親は子どもの誕生日同じ日だから忘れることなくて楽だな」って。親だもの別の日にちでも忘れないと思うけどね笑い泣き

ポッちゃんもたいたんも23日生まれ。

アリクイと言えば↓蟻を食べる動物

ポッちゃん公園を囲う石を念入りにくんくん嗅いでいました。突然尻尾を振り首を伸ばし舐めたびっくりしゃがんで見ると蟻さんが数匹。食べちゃったかも。いや食べたはず。もっと欲しいって舐めようとした。座らせて低い声で「駄目」。でも、ほしいな…って横目で見る。その時思い出した!「めっめでしょ!」しょんぼり諦めました。お里のブリーダーさんはめっめでしょって言っていたようです。
私、眼鏡作り直さないとね。