また会いたい | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

おはようございますグリーンハート
昨日の午後から、理由もなく涙が出てとんでもない鬱がやってきたガーン夫の朝ごパンがないので焼く予定だったのもてきず、読書もナンクロも動画鑑賞もラジオも全て心地悪くて。

瞑想でエンドルフィンとセロトニンを出そう。
瞑想を始めると数年前に近所で遭ったUFOが脳裏に出てきました。たいたんがまだ若い頃、車でアンダーパスを通る直前に
空の上の方に動くものが見えて、空港が近いからヘリ?と見ていると一瞬で↑イラストの様に近づき現れました。坂を下っている最中に「UFO」と言うと夫も「マジだ!」と興奮していました。アンダーパスを潜り抜けふりむくとどこにも居ないの。
帰宅後、まだスマホでは無かったのでパソコンで地名とUFOと入れ検索しましたが目撃情報はヒットせず。夕方の交通量の多い時間に私たちだけ見てたってどういうこと?

私は子供頃、UFOのテレビ番組が怖かった。宇宙人にアブダクションされ鼻の中に変な金属を入れられたという人たちの話し。そしてレントゲンに丸い金属が写る。幽霊なら「成仏してください」「お前の思い通りにさせないぞ、居なくなれ」など言葉が通じると思っていた。宇宙人は何語?言葉通じないから怖かった笑い泣き

でもUFOと遭った?会った?瞬間から恐怖はなく好きになった。また会いたいの。

こんな形で下にライトが沢山ついていた。

その日から、たいたんがアンダーパスまで行くことが増え(限りなくある彼の散歩コースの中に新しく追加された)、毎日違うコースに行く子なのに連日このコースの日々が続いた。たいたんもUFO見たのかなラブ

もう既に各国のお偉いさんは宇宙人と会っていると言われています。技術をもらっている。近い内にオープンコンタクトの時代になるとか。どこかの大統領と宇宙人との対談が報道されたりし当たり前になっていくのかなラブ

数ヶ月前、夢の中に宇宙人が出てきた時感動した。夢の中で電流が流れたようになり倒れたけれど嬉しかった。


結局、昨日は、あの日のUFOと夢であった宇宙人のことで頭がいっぱいで瞑想は失敗。

トゲナシトゲアリの歌を歌い続けてなんとか気分を上げました。



田口くん増殖中