荒ぶるポッポ | 癒しのシーズーポッちゃん

癒しのシーズーポッちゃん

成犬になってから我が家に里子にきてくれたポラリスです

こんにちは。


今朝の4時半のこと。夫は雪かきをする為に外へ。私はウトウト布団の中でした。いつも早朝に夫が雪かきする時はポッちゃん寝ているんだけど、今朝は違ったびっくりあいつ私にご飯出さないで仕事行ったんじゃない?と勘違いしたご様子。私の体の上を駆けまわり手や顎を噛む。お手々で私の顔にパンチ連発👊必死です。まだだよ、時間じゃないよって言うとフードのある場所に行き見上げてから興奮して走ってきてお手々パンチ笑い泣き聖なる獅子から名前をとり獅子狗(シーズークゥ)と名付けられたシーズー。まさに獅子奮迅4時半の大立ち回りでした笑い泣き


部屋の電気をつけ、米ボーロ一粒あげて、窓から夫を見せてやっと落ち着きました。


今日は札幌の小学校は暴風雪の為に休みのところが多いようです。暴風雪だと眼鏡拭きながらの雪かきになるから捗らないな。


朝ご飯後二度寝のポッちゃんラブ