誰しも人生のどこかで、

「このままじゃダメだ、新しい方向に進みたい」

と思うことがありますよね。

 

 

そんな時、私たちの悩みを解決する鍵は

『潜在意識』の中にあります!

 

フラクタル心理学では、

私たちが今体験している現実は

自分の思考が現実化したものだと考えます。

 

 

つまり、日常の悩みや問題の種は

潜在意識の中にあるネガティブな思い込み(思考)が

現実化した結果と捉えるのです。

 

 

例えば、「どうせ自分は大切にされない」と思っていると、

その思いが現実に反映され、

様々な困難やトラブルを引き寄せてしまい、

 

 

付き合っている人と別れたり、人に裏切られたり…

そんな現実をつくってしまうかもしれません。

 

 

では、どうすれば人生を乗り換えることができるのでしょうか?

 

 

それは、自分の潜在意識にアクセスし、

どんな思い込みがあるのかを見つけ出すことです。

 

 

フラクタル心理学では

心の奥深くにあるネガティブな思い込みを見つけ、

その思い込みを変えるための具体的な方法が学べます。

 

 

潜在意識の中にあるネガティブな思考を

新しいポジティブなものに書き換えることができるのです!

 

 

潜在意識を味方にできれば、

さまざまな悩みを自分で解決し、

望む人生に乗り換えることができますよ♪

 

 

 

まずはフラクタル心理学体験会へGO!

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪

 

======================

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

まだ間に合います!

Amazon発売開始記念 特別セミナー開催

お友達紹介特典やSNS投稿キャンペーンも実施中です。

 

詳細は下記をチェック!!

https://aquarius-navi.com/Lck0/1t15011

 

 

本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

一色真宇先生とスウェーデン人女性アリスの
メールカウンセリングの実話です。

感情をコントロールすることがどれほど難しいか、
だからこそ、脳を成長させることが人生を豊かにするために

必要だとわかるとっておきの一冊です!

 

 

======================


■フラクタル心理学マスターコース入門講座

2024年5月18日(土)
2024年5月25日(土)
全2日
10:00-17:00
講師:古郡徳子
https://navi.ac/program/taw/basic.html

 

 

======================

 

■人生乗り換えの法則

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

■こころの進化の6つの階段

「恐竜脳」「サル脳」など脳の発達について知りたいかたに

おすすめ!

 

 

======================

 

経験豊富なカウンセラーによる電話相談

「カウンセリング ラボ」

ぜひご利用ください📞

 

======================

■アクエリアス・ナビ ブログ 随時更新中

講師やスタッフがいろいろな情報をお届けしています♪

 

ぜひフォローをお願いします!

https://ameblo.jp/aquariusnavinow/