ゴールデンウィークに突入し、

いつもより賑やかな雰囲気が

漂っている気がします♪

街も人であふれていますね。



そんな中、先日一人で
劇団四季の大人気ミュージカル
「アナと雪の女王」を観てきました。

 

実は最近、舞台鑑賞がマイブームです♪


雪と氷の世界を
舞台でどのように表現するのか
興味津々でしたが、


まさに
劇場全体が凍ってるかも??
と感じるような素晴らしい演出でした。


さらに映画のキャラクターが

そのまま飛び出してきたような演者の方々や、

 


「ありの~♪ままの~♪」と

誰もが口ずさんだあの名曲

「Let It Go」をはじめとした音楽なども合わさって、

 

 

「アナと雪の女王」の世界観に
すっかり引き込まれてしまいました。

 

一流の方たちが集まって作り上げた空間を

少しの間、私も五感で体感することができ、

 

 

たくさんの良い刺激やパワーをいただきました!

 

 

さて、ゴールデンウィーク後半は、

どのように過ごす予定ですか?

 

 

アクエリアス・ナビでは

ゴールデンウィーク中も

様々な講座を開催しています!

 

 

思考のバージョンアップをしたい方は、
ぜひこの機会に、ご参加お待ちしています!

https://navi.ac/gw/
  

 

======================

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

Amazon発売開始記念 特別セミナーを開催!

お友達紹介特典やSNS投稿キャンペーンも実施中です。

 

詳細は下記をチェック!!

https://aquarius-navi.com/Lck0/1t15011

 

 

======================


■フラクタル心理学マスターコース入門講座

2024年5月18日(土)
2024年5月25日(土)
全2日
10:00-17:00
講師:古郡徳子
https://navi.ac/program/taw/basic.html

 

 

======================

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪

 

======================

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン
 

一色真宇先生とスウェーデン人女性アリスの
メールカウンセリングの実話です。

感情をコントロールすることがどれほど難しいか、
だからこそ、脳を成長させることが人生を豊かにするために

必要だとわかるとっておきの一冊です!

 

 

■人生乗り換えの法則

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

■こころの進化の6つの階段

「恐竜脳」「サル脳」など脳の発達について知りたいかたに

おすすめ!

 

 

======================

 

経験豊富なカウンセラーによる電話相談

「カウンセリング ラボ」

ぜひご利用ください📞

 

======================

■アクエリアス・ナビ ブログ 随時更新中

講師やスタッフがいろいろな情報をお届けしています♪

 

ぜひフォローをお願いします!

https://ameblo.jp/aquariusnavinow/