■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン

Amazon発売開始記念 特別セミナーを開催!

お友達紹介特典やSNS投稿キャンペーンも実施中です。

 

詳細は下記をチェック!!

https://aquarius-navi.com/Lck0/1t15011

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「理想の結婚を手に入れる!幸せの自分革命」講座を

開催しました!

 

image

 

この講座では

「恋人はできるけれど、なかなか結婚に至らない」

「結婚相談所に登録しているけれどうまくいかない」

など、

 

 

理想の結婚を阻む本当の原因を見つけ出し、

それを解消していきます。

 

 

では、本当の原因とは

いったい何でしょうか?

 

 

それは深い意識の中にいる

「結婚したくない自分」です!

 

 

理想の結婚をするためには、

この「結婚したくない自分」の

正体を知ることがとても重要。

 

 

講座内では、たくさんのワークを通じて

自分の潜在意識にアプローチをして、

結婚したくない自分の本音を探ります。

 

 

例えば、

自由がなくなってしまう

家事が大変そう

とか、

 

 

両親の仲が悪いので

どうせ自分もうまくいかない、など。

 

 

そして

結婚に対するネガティブな思考パターンや

両親や愛に対する勘違いを変えていくのです。

 

 

同時に、結婚した後の生活をイメージして

未来の思考も増やしていきます。

 

 

「絶対に結婚する!」の決意はもちろんですが、

自分の潜在意識(思考パターン)を変えていき

そして未来の思考を増やすことで、

「理想の結婚」がどんどん近づいてきますよ♪

 

 

講座の感想をご紹介します。

(掲載の了承済みです)

 

ーーーーーーーーーーーー

 

S様

講座が終わって素直に結婚したい!と思えるようになりました。

こんなに婚活に前向きな気持ちになれて嬉しいです。 

思えば、自分の勝手な思い込みで結婚のハードルを挙げていたのだと思います。 

相手探しだけではない、表層意識だけを見ていても気づかなかった自分が

結婚のためにすべきことが分かりよかったです。 

先生も所々で励ましてくださり、前向きな気持ちになれました。

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ご受講ありがとうございます!

「理想の結婚」が現実化することを

心から応援しています♪

 

 

次回の開催は…

 

理想の結婚を手に入れる!幸せの自分改革

日時:3時間×3回コース

5月1日(水)、5月8日(水)、5月15日(水)
13:00-16:00

https://navi.ac//marriage/

 

image

======================


■フラクタル心理学マスターコース入門講座

2024年4月17日(水)
2024年4月24日(水)
全2日
10:00-17:00
講師:古郡徳子
https://navi.ac/program/taw/basic.html

 

======================

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪

 

======================

 

■本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン
 

一色真宇先生とスウェーデン人女性アリスの
メールカウンセリングの実話です。

感情をコントロールすることがどれほど難しいか、
だからこそ、脳を成長させることが人生を豊かにするために

必要だとわかるとっておきの一冊です!

 

 

■人生乗り換えの法則

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

■こころの進化の6つの階段

「恐竜脳」「サル脳」など脳の発達について知りたいかたに

おすすめ!

 

 

======================

 

経験豊富なカウンセラーによる電話相談

「カウンセリング ラボ」

ぜひご利用ください📞

 

======================

■アクエリアス・ナビ ブログ 随時更新中

講師やスタッフがいろいろな情報をお届けしています♪

 

ぜひフォローをお願いします!

https://ameblo.jp/aquariusnavinow/