数年前の話ですが、

歯茎にポコっと膨らみがあり

少し心配になったので

歯科医院で診てもらいました。

 

 

痛みは全くなかったのですが、

いざレントゲンを撮ってみたら

想像以上に深刻な状態になっていました💦

(入院して手術が必要かもと言われて…)

 

 

もし歯が痛ければ

「虫歯がありそうだな」と想像できますが、

症状がないと、つい甘く考えがちです。

 

 

その当時

私が治療をしてもらいながら思ったことは、

「歯のことは、歯のプロに任せるべきだ!!」

でした。

 

 

「そのうち腫れは引くだろう」と

勝手な自己判断で診察してもらわなかったら、

もっとひどい状態になっていたかもしれません😱

 

 

トラブルを未然に防ぐ

もしくは早く解決するには、

その道のプロにお任せするのが

一番早くて、安心です!

 

 

そしてこれは、

心のトラブルでも同じこと✨

 

 

1人で「あーでもない、こーでもない」と葛藤して、

出口の見えない迷路に迷い込んでしまったら、

 

 

闇雲に彷徨うのではなく

心のプロに道案内してもらうのが一番!

 

 

フラクタル心理学では、

なぜ問題が起こるのか

その仕組みがわかります。

 

 

トラブルの本当の原因を見つけて

それを解決することで

心がスッキリして、ずっと生きやすくなりますよ!

 

 

まずは体験会へどうぞ!

 

■フラクタル心理学体験会 随時開催中!

フラクタル心理学が初めての方は、

ぜひお気軽にご参加ください♪

======================

 

■フラクタル心理学マスターコース入門講座

人生を変える近道は、思考を変えること!

フラクタル心理学で、その仕組みを学びませんか?

まずはマスターコース入門講座へどうぞ♪

 

・2024年4月17日(水)、24日(水) 全2日
10:00-17:00

講師:古郡徳子

 

詳細とその他の開催スケジュールはこちら

 

 

======================

 

■絶賛発売中!『本当の愛と健康が手に入る 潜在意識レッスン』

一色真宇先生とスウェーデン人女性アリスの
メールカウンセリングの実話です。

感情をコントロールすることがどれほど難しいか、
だからこそ、脳を成長させることが人生を豊かにするために

必要だとわかるとっておきの一冊です!

 

 

■人生乗り換えの法則

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

■こころの進化の6つの階段

「恐竜脳」「サル脳」など脳の発達について知りたいかたに

おすすめ!

 

 

======================

 

経験豊富なカウンセラーによる電話相談

「カウンセリング ラボ」

ぜひご利用ください📞

 

======================

■アクエリアス・ナビ ブログ 随時更新中

講師やスタッフがいろいろな情報をお届けしています♪

 

ぜひフォローをお願いします!

https://ameblo.jp/aquariusnavinow/