先日、美容・健康コースを再受講しました。
 
 
「老化」や「寿命」に対するネガティヴな信じ込みを
野放しにしていることが、
いかに危険なことかを改めて痛感しました💦
 
 
いくら表層意識で
「人生まだまだこれから!いつまでも若くいるぞ〜」
と思っていたとしても、
 
 
潜在意識の中にいるインナーチャイルドは、
「歳を取ったら、病気になりやすいし体力もなくなる」とか

「(世間の常識で)なんとなく自分の寿命はこれくらい」と、

決めているかもしれません。

 
 
そして恐ろしいことに、
心の深い部分にそんな信じ込みがあると、

なんとなく設定した寿命の年齢に向かって

どんどん老化していくのです😱

 
 
『フラクタル心理学 美容・健康コース』は
たった1日で、
美と健康と老化に関するネガティブな信じ込みを
ガラッと変えることができますキラキラ
 
 
もし、潜在意識で信じ込んでいる寿命の設定を
ずっと先の150歳に変えることができれば、
 
 
老化のスピードがゆるむだけでなく、
「人生まだまだこれから!」と楽しみながら
いつまでも元気に若々しくいられますよ♪
 
 
老化するのは仕方がないと
諦めている潜在意識を修正して、
もっともっと若く美しく健康でいるために
インナーチャイルドを正しく活用しましょう✨
 
 
『フラクタル心理学 美容・健康コース』の
詳細と今後のスケジュールは
こちらから。
 
 
そして6月24日(土)は
大阪にてリアル開催が決定!
講師はアクエリアス・ナビの林浩子先生です。
 
 

 

関西地方にお住まいの方
この機会にぜひご参加ください😊
 
 
『フラクタル心理学 美容・健康コース』
日 時:6月24日(土) 10:00~17:00
講 師:林浩子
会 場:新大阪駅周辺
(JR 徒歩8分 / 地下鉄 御堂筋線 徒歩4分)
詳細はフラクタル心理学WESTのHPをご覧ください。
 
 

===================

 

アクエリアス・ナビでは

ゴールデンウィーク中もいろいろな講座を開催予定です!

私も5月3日(水)、5月4日(木)に

マスターコース入門講座を担当します😊

 
 
 
 

■アクエリアス・ナビ☆最新情報☆ブログ

アクエリアス・ナビで開催する講座やイベントを

お知らせする専用ブログです。

フォローをよろしくお願いします!

https://ameblo.jp/aquariusnavinow/