「恋人はいるけど、なかなか結婚に至らない」

「婚活を頑張っているけど、いい相手に巡り合えない」

「結婚なんてどうせ無理…」と弱気になってしまう

など、

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

理想の結婚を心から望んだとき、

出会いを求めて結婚相談所に登録したり

友人に紹介をお願いするのも

もちろん大事ですが、

 

 

その前にもっと基本的で

超重要なことがあります。

 

 

それは、結婚に対する心理ブロックを外すこと!

 

 

いくら結婚したいと願っていても

それがまだ現実化していないなら、

おそらく心の中には

「理想の結婚がしたい♪」と思っている自分と、

「結婚なんてしたくない!」と思っている自分がいます。

 

 

この「結婚なんてしたくない!」自分は

結婚に対してネガティブな勘違いをしていて、

これが心理ブロックとなり、理想の結婚を邪魔します。

 

 

ではなぜ、

結婚に対してネガティブな勘違いをするのでしょうか?

 

 

それは父や母にみた夫婦のイメージが影響しています。

 

 

両親の結婚に対して

「素晴らしい結婚をしている」と思えるなら、

ネガティブな勘違いは少ないでしょう。

 

 

けれど、例えば

「お父さんはお母さんをこき使っている」と

思っていると、

 

 

心の深い部分で

「私も結婚したら、夫にこき使われる」などの

勘違いが生じます。

 

 

この勘違いを放置したまま出会いを求めても、

結婚に対するネガティブな心理ブロックが働き

理想の結婚の邪魔をするのです。

 

 

両親の夫婦のイメージと

自分自身の結婚は別物です。

 

 

そこをはっきり区別して、勘違いを修正しましょう!

 

 

フラクタル心理学

『理想の結婚を手に入れる!幸せの自分改革』は

こうしたネガティブな心理ブロックをどんどん見つけて、

修正していきます。

 

 

今度こそ、ネガティブな心理ブロックを外して、

理想の結婚を手に入れましょう♪

 

 

■理想の結婚を手に入れる!幸せの自分改革

<カリキュラム>

第一章 現在地を知る
第二章 自分の深層意識を知る
第三章 自分の中の夫婦のイメージを知る
第四章 愛を浄化する
第五章 自分を解放する

 

詳細はこちらから

 

 

======================

 

■フラクタル心理学お茶会

4月8日(土)、9日(日)に

宮城県仙台市で開催します!

 

5人のマスターコース講師が

自らの体験談や今すぐ実践できる修正法などを

お伝えします。

 

あなたの人生に役立つヒントを見つけてください♪

 

【仙台開催】 フラクタル心理学お茶会

1)4月8日(土)14:00-17:00 

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#4269

 

2)4月9日(日)10:00-13:00 

https://navi.ac/tawcollege/detail.php#4270

 

image

======================

 

■マスターコース入門講座

 

 

======================

 

■アクエリアス・ナビ☆最新情報☆ブログ

アクエリアス・ナビで開催する講座やイベントを

お知らせする専用ブログです。

フォローをよろしくお願いします!

 

 

 

■フラクタル心理学WEST

関西でもフラクタル心理学を学べます!

 

image