新春怒涛の弥次喜多道中!茶々入れおじさんの「そうだ!関西に行こう!2016」完結編 | 俺が大将

俺が大将

役者でVIPcompany主宰の大将が
日々の暮らしの出来事を徒然なるままに書き連ねる。

旧友との楽しい夜を過ごし、ホテルに帰ると盛りだくさんだった

1日の疲れがどっと出て泥のように眠ってしまった。

我々の泊まったニッシン・ナンバ・イン


庶民的でリーズナブルでとっても過ごしやすいホテルだった。

軽朝食がついてくるのもうれしい。


スタッフの対応もきちんとしていて気持ちがいい!

大国町だがミナミにも近いしキタにも1本で行ける。

大阪観光の拠点にはおススメのホテルだと思う!


さあ、2日目に突入ですよ!

さて、長々とお送りしてまいりました。関西の旅レポートも遂に

完結!誰だ!ホッとしてるのは!

さて2日目は朝一でNGK(なんばグランド花月)へ!

吉本新喜劇ですよ!この日の漫才のラインナップが凄い!

吉田たち、中川家、ザ・ぼんち、トミーズ、大助・花子そして月亭八方師匠

新喜劇は辻本茂雄座長!もう朝から笑い倒しましたよ!

やっぱりお笑いはいい!人が幸せになる・・・

2016年!改めて自分の根底にあるものを再認識できた気がする。

NGKを堪能した後は近鉄で奈良県香芝市に移動!

ここでいつも僕を助けてくれている大切な方に逢う。

1年に1回くらいしか逢えないが、食事したり、買い物したり

楽しい時間を過ごす!

覚えてる方も多いと思うが、

ここはリサイクルショップ(開放倉庫と言うのだ)の
トイレから少女を誘拐した事件があった街

その現場となった所もちゃんと抑えてきましたよ!

ちなみにあの吹石一恵の出身地でもあるらしいが、だから何だという
訳ではない・・・

えてして楽しい時間はあっという間に過ぎて、近鉄特急で中部へ

帰りました。お陰さまで今年も充実した旅になりました。

2016年良い年になりそうです!皆様!改めまして・・・

隅から隅までずずずいっと!よろしく御願い奉りまする!











                  おしまい