② Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022inバンテリンドーム0626 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ
メモはとっておらず、記憶のみで綴っております。温かく見守って頂けると幸いです♡


12.ENDLESS SUMMER
ソワソワしてる太輔が目の前に現れたことで私こそソワソワ。笑 この曲がENDLESSSUMMERだったことをうっすらしか覚えてないくらい下から太輔のインナーを見てました。笑(えろすぎ♡2記事前参照してください🙏)

この辺で何か間があったかな?記憶では太輔がお顔をタオルでふきふきする姿の記憶がありますが何の何なのか、3年ぶりのライブ(か、私が歳をとった🤣)の興奮が全ての記憶をぶっ飛ばしてくれてます笑

13.キミとのキセキ
まーさーかーのーこーのーたーいーみーんーぐーでー大好きなキミキセに涙が…笑(1人で大忙し😇)太輔のソワソワも少しこの辺でなくなってきた気はします。何があったんだろーめっちゃ気になるー。それにしても野鳥の会やってなきゃわからないくらいに完璧な姿を見ることができたのはライブの楽しみだなーって思います。そーいえば、太輔、終始ご機嫌でした。手を上にあげて体をウェーブさせる姿が何度も見れたのが嬉しかった。オンナって子宮で恋をするらしーんですけど、あの求愛がコチラをズキュンさせるんだろーなってつくづく思う。マルチアングルをぜひ全身で貰えませんでしょうかね♡(わがまま)

~MC~
さて。やっと左下がなおせるときがやってきました♡(今回そればっかりやん笑)最初に挨拶をし、何事もなく、タオルでいつも通りのふきふきが始まる。あらっ?私の勘違いかなー。とか思ってたら、ジャケットを脱ぎもちゃもちゃしてる…その太輔を見て、渉がきてくれて…すぐに後ろに40秒くらい(感覚)はけました。が、カゴを持って帰ってきたので、カゴを取りに行ったのか、も、しれないのですっっ。もはや迷宮入りしました私の見てきたもの。何かあったとしたのなら完璧ですよねその振る舞い♡スクリーマーズのボトルを何度も飲んでましたっ。途中、玉森さんがお茶をこぼして渉と床を拭いてる姿を温かく見守っておりました♡(キョトンとした顔が可愛すぎた)いんぱくたーずの紹介される頃には左側に行ってて、曲紹介にもたつく彼らに俺らも10年前はこーいういじりをされてたのよって積極的に絡んでくる太輔。後輩事に絡んでるのをよく考えたらあまり見たことがないのでそれも、なんだか新鮮でした♡千ちゃんがノーギャラで作ったっていう振り付け
14.Cool don’t lie(IMPACTors)←この曲合ってないかも?新曲って言ってました🙏分からなくてすみませんっ。
ちょっ!この曲めっちゃめっちゃ良かったです!!!!世の中って今、韓国系流行ってるじゃないですか。でー、そのど真ん中な感じの歌い方と振り付けで、ジャニ感あんまり感じなかったなー。個人的にはジャニーズにも時代更新は時に必要で、守るべき伝統×最先端をいいバランスでやってもらいたいと思いましたこの歌聞きながらっ。あれがノーギャラなんて、千ちゃんスゴすぎるっっぜひキスマイにもあのくらいの楽曲ください♡

15.#1 Girl
太輔の求愛やばき、この歌。遠くてもくにゃくにゃする太輔に何度、ドキドキしたことでしょー。

16.Tell me why
バクステ。ちょっと音がハズレがちだったその生感が私にはたまらなかったてるみーわい。

17.My Love
ξ*‘ ー‘)あいしてる
の優しい言い方が聞こえるのが大好きな歌。センステに歩きながら歌ってるのに完璧で素敵でした。
18.Luv Bias
てるみーわいの余韻スゴすぎてこの2曲の記憶あんまり無いです。ラブバイはぜひAnotherを聞いてみたいなぁ。私はとにかく愛してるというワードに弱い。笑(感覚が昭和人間)

19.Another Future
懐かしすぎて、なんの歌か分からなかった。セトリにびっくり。めっちゃ良かったです。(語彙力)



あー、時間が無いですおはようございます。一旦現実に戻りますっっ♡