③Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022inバンテリンドーム0626 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

さて。最後まで綴りますっー。

久々ヒートアップして長すぎるー笑

お付き合い頂き本当にありがとうございます♡




20.FIRE BEAT

とりあえず衣装が好きすぎる。大人っぽいダークな色で=赤感を打ち消して新しいキスマイを魅せてもらった気分。もぅ、腰を激しく回すことは無くなったのも、上品にえろくて、余計に好き。えろの安売りしない、キスマイが太輔が大好きだと痛感いたしましたよはい♡


21.Hair

で、さらに、えろいとかどこまでこちらを虜にさせる気なんでしょうね、ホント♡こちらの要望にふんだんに寄り添ったセトリにこの辺から酔いまくってました♡マスクの下で、やばーいやばーいっと一人で叫んでた(私が1番やばいと思う件。笑)太輔のラップ史上でこの歌が私、1番好きで、ココで聞けると思ってなかったし、完璧な仕上がりのパフォーマンスにもー、無理無理無理無理やっぱ無理ー!ってなりました♡笑


22.祈り

え。聞いてない。即、号泣堕ち。

複雑な私の太輔堕ちを簡単にまとめると、祈りPV堕ちの新規。だからこの歌は、歌詞も含めて、私にとってはとても大切な曲。ジュニア時代から丁寧に歌われたであろう歴史をも含めて、もっと大事に扱われて欲しいと常々思っているから、ここ最近(と言っても3年あきましたが)けっこうな頻度で聞けることを嬉しく思います。どんだけオシャレな歌が流行ろうとも、この歌だけは大事にしたい。みつ×太輔の世界観が証とかより(こらっ)全然好きです。ということで、カットされる事なく長めに聞けた祈りに祈りを捧げながら、1人でさっきまでやばーい♡やばーい♡とか言ってたくせに急に号泣してる、忙しき状態でした笑


23.ETERNAL MIND

あーあーあーあー。ヤミーのセトリが今までで1番好きでしたが、はい、今年が1番好きになりそうな予感っ。間奏部分がちょっと長めのオシャレver.でカッコよかった♡


24.マッシュアップメドレー(I Scream Night、Kiss魂、アイノビート、PICK IT UP、FIRE!!、Double Up、Connexion、てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~、BE LOVE、AAO、キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~、I Scream Night)

お、ぼえてないんですがとりあえず移動する仕草はガシガシにおててあげたりうねうねしながら動いて…たんでしょうねっ心忙しすぎて気づいたらファイアが終わってたとかいう嘘みたいなホントの話。笑


25.足音

太輔が挨拶して始まった、足音。少しだけ、なんて言おうか予め考えていた感じに思える饒舌な曲紹介。それでもこちらにはとてもとても響きました。ミューコロのドリオンみたいに、こちらに何度もノリを要求してくる姿は、本当に楽しそうでした。お辞儀をする時、舞台の時みたいにしっかりと胸に手を当てる仕草に、丁寧な真面目さを感じてきゅんきゅんしました。


~アンコール~
26.感じるままに輝いて

ピンク 感じるままに輝いて

ブルー Hurray!Hurray!

ミドリ 負けないで から選べましたがピンクになりました。私はブルー一択でしたが惜しくも選ばれずっ。よかったらHOMEの♪トゥトゥルトゥトゥルトゥルーのところで、みやの横に映る、ツンツン太輔の表情を見てほしいっそして太輔のソロで精一杯思い込めて歌ってる姿を見てほしいっそしたらきっと、ブルー!ブルー!ってなったかもしれませんっ♡感じるままもいいんですけどねって聞いたことがあったのでブルーを選んだだけです、はいっ。



始まる前にっ…ハピバきました♡

私も忘れかけてたのでびっくり。一面のピンクと画面にはHAPPYBIRTHDAYがスクロール。強めマゼンタ×大人フォントが素敵でした。ケーキの写真はたいぴーすふるに上がってましたねっ。サプライズが苦手すぎて、申し訳なさすぎて、早くコトヲ済ませようといつもより、より早口でありがとうございますを繰り返す。その空気の速さにメンバーも置き去りで、太輔らしくてやばかった♡けっこー、その辺誤解されがちですが、私はあの独特な空気感が大好きなんですねー♡(末期)子どもの資格をとりましたってとってから報告してくれるとこ、好きー。後で食べましょってロウソク消しもなく、そつなくさっさと終わりましたが、ハピバをやってくださったいろんな方々の押し切りに感謝しかありません。太輔がどんだけ嫌がろうとも一生やっていただけたら嬉しいです。笑


27.Thank youじゃん!

えー!覚えてないー笑アンコールで歩いてたときがこの歌なのかなー。あと、あと書きながら思ったんですけど、バクステでぐるぐる回るステージの時に座ってたのもありましたよね?この歌ですかー?座る瞬間の躊躇いゼロで、見てるこちらが怖かったですっっ笑
28.Good-bye, Thank you

夢でいい、も一度会いたい。今、名古屋にいるけれどお留守番頑張りましたー。何度、吸い込まれそうになったことかっ笑

…この歌も歌ったこと以外覚えてないっ。あー、人の記憶って儚いですねっ







3年ぶりに会う太輔は、私が最後に会ったフリハグの時より確実に、テンション高かった。アイドル探しの旅路の果てに、きっと不必要な場合でも髭を生やし、どんなアンチの声にも耳を傾けず自分を貫き、自由に生きる。それで太輔がジャニーズに太輔らしいアイドルとしていてくれるなら、私はもぅ、なんでもいいです。パワーがなくてパフォーマンスが完璧じゃない日も、無理されるよりは良くて。でも、でも、LIVEだけは、こちらが沢山の好き好きパワーを送ってるその日だけは、そこだけは、太輔の全力を使って、ニコニコして欲しいんではなくて、全力で本気で、挑んで欲しいんだなぁと改めて思いました。太輔はよく、現実味のないものにツッコミをいれるけど、こちらは、意外と太輔の思う現実味より、真剣な姿を見たいだけだと思います。歌ってること、踊ってることに、真剣で全力で最高。そのパフォーマンスのレベルの高さがどのグループよりも最高得点であることを知ってしまったこちらは…これからもキスマイしか無理なんです。いくら綺麗で可愛いアイドルがこれから先、増えていこうとも、こちらは、キスマイと年を重ねていく所存でございます。なので、どーか、これからも一緒に、過ごして生きていきたいです。






長くなりましたー笑

本当にありがとうございました♡

現場で偶然会えたお友達、会えなかったお友達も…また、会えたら嬉しいです♡




次はいつ、会えるだろー笑

とりあえず、舞台の一般を頑張りますっ♡