Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022inバンテリンドーム0626① | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

ガイシが中止になってから、このライブに関しての情報をほぼ避けてしまっていた、私。なので、とても知らない事が多すぎる、、のですがどーか温かく見守って頂き、ひとりごとにお付き合い頂けたら嬉しいです♡





メモはとりません。

セトリはネットで調べました。笑

後は、私の記憶をつらつらと。



黒髪(もちろん)、ふんわりやりすぎない前髪分けで最強ビジュアルでした。髭はうっすら。えっと、今まで髭がどーのこーの言ってごめんなさい笑

いや、きっとこれからも言い続けるとは思いますが、茶髪?黒髪?と一緒の土台で太輔には髭あり?無し?がベースになる事を覚悟して太輔担でいることを誓います♡無し派ですが、今日くらいなら別に、もぅあってくれても全然いいです♡笑

時計あり。MCの間に時間を見る仕草あり。ネックレス見忘れましたがゴールドでした。



1.Re:

この曲だけは始まりだって知ってたので覚悟しておきました。覚悟してましたけど、もちろん涙が溢れました。たかしに肩を組み、ポンポンしながら歌う姿はいつも通りの太輔で安心しました。登場はもったいぶらせることもなく、さっくりデデーンっと出てきた感じです(どんな感じよ笑)


2.A10TION

あんまり聞いてないことがバレちゃうけど一瞬なんだ?って思っちゃうくらい、私には馴染みのない歌です。メンステで歌ってる太輔を双眼鏡でガン見してたはずですが、3年ぶりのライブの興奮は激しく、吹っ飛んでしまってます。笑


3.Everybody Go

今、セトリみて気づきましたが並んでるんですねっ歌!笑 

ローラーで片側にだけ重心を交互にのせるのを見るのが大好きな歌。今日も全快に見せてくれて、ホント、ノリ方がキュンキュンするんだよぉおおと改めて痛感します♡


4.WANNA BEEEE!!!

ξ*‘ ー‘)あいわなびふりー をガシガシのイケメンで見れたのはいつぶりの事でしょう涙が出ちゃう案件ですね♡笑 きゃーーーって言っちゃいけないけど、零れてしまいまして🙏反省してますっけどけど、わざとじゃないので許して欲しい。笑 そのくらい自然と悲鳴出てしまうくらいしっかりイケメンすぎました♡


5.SHE! HER! HER!

で、いきなり!シーハーハーっ!曲間がものすごく短くて息つく暇がなくてちょっとビックリしたことしか覚えてませんっ。


6.Kis-My-Calling!

さて。問題のペンラですが、えっと、私、できませんっ笑 1人で練習するのも恥ずかしかったので、皆さんがやってる姿を拝見させて頂きました。

自動で切り替わってるの?って思うくらい太輔は完璧だったなー。でも F 藤ヶ谷ーの所は下から上にお手手を上げるところで、ペンラの色は変えなきゃだし、動きはまーまーあるしで、お手手見ながら一生懸命やった結果、歌い方はそつなくこなしてる感でした♡あー、太輔も色々器用にこなすわけではないんだなーって、安心しました。


7.Fear

これー!このレポで伝えたいその①はこの歌ー!

会場が真っ赤に染まっていく景色にミツのソロか?(おいおい)って思いましたがFearでした。ドラマが怖くてあんまり聞いてない歌でしたが、パフォーマンスとしては、今までのキスマイにない感じで、私的には最高でした。太輔が後ろの方でひらひらと踊る姿に、ライブの楽しさを痛感。テレビじゃ歌って人がうつるから、見えないけれど、この歌って歌っていなくても、この世界観には重要なんだなーって思わせてくれる素敵な演出で、新しいキスマイ感です。怖い×アンニュイ×綺麗な不思議空間です。


8.One Kiss

Fearの後にこれ!?って一瞬思いましたが、どの歌でも繋がりにくいだろうから、この歌でいいってすぐ切り替わったのは……振り付けやばばー♡2017の時はマジックだったからあんまり振り付けなかったから、だいぶ新鮮でした♡床近くでパフォーマンスすることが多くて、センステ近くの人ぶっ倒れちゃうんじゃないかなっ?ってくらいに振り付けが素敵です♡そしてきっと、この辺から太輔の異変が始まります。笑(1つ前の記事に書いてます)


9.NAKED

だいぶ、色々情報回避してきているのでNAKEDがこんなに人気がある事に正直、まだ、ついてこれておりませんが、ふつーに好きですかっこよいです。とてもとても左の腰に手を回す、最初はポケットに手を突っ込む風にして何かをなおす太輔。なおす仕草が激しかったので、私は、歌を……ほぼ覚えておらず。まさかっ?ズボンが下がるの??と、そっちばっかり気になってしまいました笑 あー、心配だったー。笑


10.Break The Chains

この歌も振り付け変わっててやばばでした♡あーあー、それもですが、太輔の気になりはまだ終わらずで、振り付けもやばいし太輔もやばいしで、これ、ライブBluRayでしっかりもう一度みたいです♡前半にこんないいセトリで大丈夫?って思いましたが大丈夫でしたね♡笑


11.HANDS UP

でー、結局、MCまで腰周りもそもそは続くので、この歌も心ここにあらずです。さらにブンブンブンブンはバクステで、私の位置からはちょっと見えにくくて、これもBluRayで確認したいと思います♡





えっと。

頑張って思い出綴りたいのですがー、一旦切りますっ☆あー、好きー。