ネタバレあり。3年ぶりの太輔が素敵すぎて大好きです♡ | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

ネタバレありますが、ネタバレ回避してたのなんて、私くらいでしょうかねもしかして。笑 太輔ハピバありました。申し訳なさそうに早口にコトを済ませたい太輔が可愛かった。子供の心理カウンセラーの資格をとって、これからは子供と色々やっていきたいっていう本気の楽しみも教えてくれて嬉しかったんですけど


けどねけどねっ

なによりねっ




席バレしちゃうので先に書いちゃうと、スタンド3列目の太輔リフター(←合ってます?)目の前でした。3年ぶりに3度目の正直で会えた目の前の太輔は美しすぎてやばかった。(語彙力)もー久々で、セトリ見ないと何を歌ってたか思い出せないくらい興奮で全部の記憶ぶっ飛んじゃったんてすが、NAKEDの1つ前の曲くらいから、左の腰の部分に何かハプニングが起き、その後の歌は心ココにあらずな感じで、とりあえずこなしてまして。笑

何があったのか内心ソワソワしながら見届けておりましたら、目の前に現れたのでっ、えっちぃなお話ですが下から太輔のそのヘンを見させて頂きました♡……けど、何が起きてるかは分からなくって、とりあえずシャツは出てた……っていうか、ぐちゃぐちゃでした♡そんな、人間らしい一面がみれたのが、この3年分のご褒美だと受け止めようと思います(そこ)






とりあえず、帰ります☆(え)






久々、レポー♡覚えてる間に書きたいっっ