なんだか若かったから#Taipeaceful0508 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

私が高校生の時に厚底サンダルがとても流行りました。19歳になってもまだ、厚底を履く私に、母が「いつまで履くの?」と聞いてきました。私は「やめられないから、一生履くよ」と答えたら母は「似合わないものは続かないよ。」と言ったのをすごく覚えています。それから1年は履いていたように記憶していますが、結局、流行りに流されて、COMEXのピンヒールにはまり、今はスニーカーかぺたんこしか履きません。その時、良い!と自分で思うものにも流れがあるし、その時に周りから色々言われても、全然聞けなかったので、その気持ちを思い出し、しばらく待ってみようと思います(毎日うるさいやん笑)こんばんは☆




(大人の階段登ってる時なのに信じられないほど子どもな格好とサンダル、アルバローザの袋がイタイタシイデスネーっ笑 でもこの時は何を言われてもダメでした〜笑 周りの声が届かない時は温かく見守るのが1番かと思いましてそろそろ切り替えようと思います…はいっ(毎日そればっかり考えてしまう🧔‍♂️……うううう笑))








さて。



朝の食べ物が、旅館レベルー。

なになにっ?自分で用意したのかなっ?朝昼兼のお弁当なのかなっ?あー、太輔にステキな朝食をおもてなしできる人になれるように、頑張りたいなぁー♡






でもね、結局、

ずっと全部、大好きだよ♡