なんか、もうなんでもいいけど#Taipeaceful0506 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

みなさんはGW楽しんでますか?

私は主人の相手をしないといけないので(言い方笑)かんきーん状態です。笑

なのでGWは毎年、まったくない。笑



今日の夜は楽しみにしているA-studio+です、是非絶対見ます!










太輔のながーい、文章が基本大好きな私。小説を読むようになってから、元々理屈っぽかった性格にさらに磨きがかかり(褒めてます♡)飲んだ時にめんどくいであろう人に(俗に言う親父化)進化していく……そんな、太輔の変化をも、一緒に過ごせているということの幸せで改めてとても嬉しく思います♡(は)




なんか、よくわからんことを書いてしまったね。笑






でもね、ひとつ言える事は、太輔が太っても、ハゲても、髭があろーとなかろーと、髪の毛が黒だろーと茶色だろーとピンクだろーと、寝起きできったない姿だろーと、酔っ払って泥酔してよーとも、辛くて弱音吐いて号泣してよーとも(女といない限り←お願いだから隠しきってね)私はあなたが、大好きでしかたありません♡どんなビジュアルでも大好きな私だから言える


……

……


こちらは、太輔の良いビジュアルを知っている。だから、やりたい髪型がないのなら、どーか、1回、流行りの韓国から離れて、太輔にしか魅せられないステキな黒髪ウエットなくるくるパーマで現れていただけないでしょうか♡笑

と、この文字盤を見ながら急に思い立って綴りましたこんばんは☆(それより予測変換気になる笑)




そそ。

この文字盤、動画なんですけど、外で音にしてる事忘れてて、郵便局でいきなり




ξ*‘ ー‘)どのアングルがいいんだろ?





って言われてドキっとしました私です♡






なんか、よくわからんことを書いてしまったな。笑




またね。

ぴーすふるな毎日を。




大好きだよ♡