無理ぃ。好きなとこ、たくさんー。#Taipeaceful0508 | 藤ヶ谷太輔x美香ブログ

毎日充実してて、それが心穏やかになれるなら、こちらとしては幸せです♡今日はひたすら、PC内データを整頓していましたこんばんは☆








スマホ決済してなさそーな、長財布。太輔の物持ちがいいところ、素敵でホント尊敬しています。
その財布を持つ親指と人差し指の開き方も愛しくて(え)、手相も愛しいし、財布を支えるために浮き上がる脈も、あー、生きてるんだなぁ存在してるんだなぁって思えて、好きだなぁってなる。





太輔のこと、ビジュアルはもちろんなんだけど、お花畑しか見えてないそれだけの藤ヶ谷太輔でいいから、私は、中身というか、性格というか、価値観というか、そーいう太輔の持っているものが好き。それは、ダメなところも含めて、好きで。昨日、バンタンの友達からよく飽きないね?って言われたんですけど、多分、飽きるとか飽きないとかいう次元には



…私はもぅ、いなさそーです♡






大好きだよ♡